アンニョン~

マイルとホテルポイントが溜まったのでソウル!

 

コロナ前のお決まりパターンでした。ANAマイルは国内利用より、スタアラの提携海外の方がお得感あり。特に仙台ソウルは、15000マイルと国内並み!

 

2泊宿泊もタダ。

コロナで使わなかったから溜まっていました。

 

今回はフォーポイントバイシェラトンにお世話になりました。

 

大好きなたらのスープを武橋洞プゴグッチッさんに食べに行きました。超有名店ですので、知っている人も多いのではと思います。

 

朝9時ごろに行きましたが、お店の外まで行列! といってもこの店写真のタラのスープしかメインメニューがないので回転が速いのです。

 

コロナ前の2019年11月以来の訪問で、店のおじさん〈2代目社長らしい)にコロナでこれなかった、3年ぶりでうれしいし、変わらずおいしいと言ったら(ほぼ日本語で)伝わったようで喜んでいました。

 

明洞はもとより、梨泰院、東大門も訪れ、楽しい旅でした。

チョングッチャンをスーパーで仕入れたので、楽しみであります。