北海道は札幌です!

昨日は東京航空交通管制のシステムトラブルに、JR 北海道のエアポート快速と鹿が衝突とアクシデントづくしでしたが、無事札幌に着きました。

 

ホテルに着くなり、何故か直ぐ「世界のやまちゃん」に移動し、札幌でも名古屋飯を堪能しました(笑)

 

で、今日は、こちらに来ています!

札幌のオータムフェストにやって来ました。

 

大通公園を五丁目から11丁目まで屋台が埋め尽くす、北海道の食の祭典!

凄い!と言うより凄すぎる!!許されるのか?!と言うようなグルメばかり!

地ビールやワイン、ウイスキーも多く魅力的です。

スープドポワソンと小樽ビールで口開けです!

 

さてさて、どこまで食べ尽くせますかね?